グリーンティ土山のこだわり

農事組合法人グリーンティ土山

0748-67-1331

〒528-0235 滋賀県甲賀市土山町大野6217

[営業時間] 8:00-18:00 [定休日] 不定休

グリーンティ土山のこだわり

鈴鹿山麓の水と豊かな自然が育んだ美味しいお茶

強い旨味は冬の寒さと春の寒暖差で生まれます

農事組合法人グリーンティ土山では、滋賀の鈴鹿山麓の水と豊かな自然が育む美味しいお茶だけを取り扱っており、滋賀をはじめ全国のお客様から多くのご注文をいただいております。
お茶の品質にはこだわりを持ち、栽培から製造、販売までを一貫して自社で行っておりますので、品質管理を徹底して行うことが可能で、厳選した商品をお客様にお届けすることができます。
滋賀にある当社の商品の特徴は、渋みが少なく旨味が強い、誰が淹れても美味しいお茶という点で、大切な方への贈り物としてご利用になる方も多いです。
また、品質に定評があることから、滋賀の当社はカフェやお茶の教室等からも多く注文をいただいております。
滋賀の当社では、伝統を大切にしながらも時代の流れやニーズに合わせて常に進化することを大切に考え、お茶の文化を伝承していきたいと考えております。
世代を問わず、幅広いお客様に美味しいお茶を届けることができるように、今後も新たな商品の開発に努めてまいります。
滋賀の当社は、全国からお茶のご注文を承っておりますので、滋賀県以外の地域にお住まいの方で美味しいお茶をお探しの方は、ぜひ一度農事組合法人グリーンティ土山をご利用ください。

お茶栽培から製造までこだわりました

複数の日本茶インストラクター推薦

茶畑

農事組合法人グリーンティ土山では、資格を持った複数の日本茶インストラクターが厳選したお茶だけを商品化して販売しており、美味しいお茶が楽しめると好評です。
香りや後味もほかのお店とは一味も二味も違う上質な商品を召し上がっていただけますので、ぜひ滋賀の農事組合法人グリーンティ土山の商品をお試しください。

上質なお茶だけを厳選して販売しております

滋賀の農事組合法人グリーンティ土山では、お客様のもとに美味しいお茶だけをお届けするため、栽培から製造までこだわりを持って取り組んでおります。
滋賀の当社に在籍している日本茶インストラクターが、自信を持っておすすめする商品をお届けいたしますので、満足のいくサービスを利用していただけます。

様々な種類のお茶をお作りしています

人気のかぶせ茶の他、抹茶や紅茶もご用意

抹茶「本藍(ほんあい)」

農事組合法人グリーンティ土山では、人気のかぶせ茶のほかに抹茶や紅茶等も用意しておりますので、ぜひ滋賀の当社の商品をお試しください。
特に抹茶は種類豊富で、濃茶に使える上級なお抹茶の「本藍」、まろやかで飲みやすく味わい深い「群緑」、またお料理やお菓子作り等の普段使いに最適な「胡粉」と、目的やお好みに合わせてお選びいただけます。

バラエティー豊かなラインナップをご用意

滋賀の農事組合法人グリーンティ土山では、日本茶だけでなく、紅茶や抹茶等バラエティー豊かなラインナップで、お客様のご要望に応えてきた実績がございます。
定番の緑茶やほうじ茶、かぶせ茶はもちろん、様々なお茶を用意しておりますので、美味しいお茶をお探しの方はぜひ滋賀の農事組合法人グリーンティ土山をご利用ください。

贈り物にも最適です

お中元やお歳暮にぜひご利用ください

ギフトボックスと丸缶

農事組合法人グリーンティ土山では、お茶の品質はもちろん、パッケージやプレゼントの包装にまでこだわりを持って商品開発を行っております。
ギフトボックスの用意もあり、プレゼント包装や熨斗にも対応可能でございますので、贈答用にお茶を購入したいという方は、ぜひ滋賀の農事組合法人グリーンティ土山にお問い合わせください。

パッケージのデザインにこだわりを持っています

農事組合法人グリーンティ土山では、お客様のご要望やご予算等のご都合にお応えできる豊富な取り揃えと丁寧な対応でご好評いただいております。
滋賀の当社がこだわりを持って作ったお茶を多くの方に楽しんでいただけるように、熨斗やプレゼント包装等のご依頼にも柔軟に対応いたしますので、どのようなことでもご相談ください。

Contact us

〒528-0235 滋賀県甲賀市土山町大野6217
[営業時間] 8:00-18:00 [定休日] 不定休

TOP